スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
稲刈り
 田んぼの中を車で(窓全開)走っていると稲刈り直後のにおいがしてきます。
見た目は秋ですが、気温は真夏。

何かと忙しくしています。
各方面で懸案事項・悩み・心配がつきません。

一つひとつ丁寧に片付けていくしかないのですが・・・。

みのもんたの番組ではありませんが、「ほっとけない!」
そういう性格なんです。
| comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - |
いつもお疲れさまです。松下さんの献身さには頭が上がりません。自分もお手伝いをと言いたいところですが、最近いろいろ考えていると、本当にそろそろラグビーからは身を引こうと思っています。娘の体調のこと、仕事のこと、もちろんクラブ内のことといろいろ理由はありますが、もう自分にできることはありません。というかラグビーに対して何かをしようという気持ちになれないのが正直なところです。またお時間のあるときにでも昼飯食いにいきましょう。岡山頑張ってください。
| oyama | 2010/08/26 1:31 PM |
電話ありがとう。
いろんなかかわり方があると思います。それぞれがやれる方法でやっていけばいいと思いますよ。
まずは仕事頑張ってください。一家の主ですから。
| sonicプリン | 2010/10/11 11:37 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS