スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
お正月
 久々に書き込みします。

ずっとサボってました。
忙しくて・・・。

今度のお正月は、おかげさまで開業以来最大の忙しい正月になりそうです。
実質元日と2日ぐらいしか休めなさそう。
あとは事務及び調整ごとなど仕事です。

事務所で机に向かっているとなんか落ち着く自分が恐ろしい!

| comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - |
もう歳ですし、あまり無理なさらないよう気をつけてください。
僕は先週のぎっくり腰がまだ尾を引いていて少し痛みます。
復帰は未定です。
それでは、来年もいろいろとよろしくお願い致します。
よいお年を。
| LINK GROUP | 2010/12/27 1:48 PM |
気は心。普段から動いていれば大丈夫ですよ。
腰が治ったら待ってます。
| sonicプリン | 2010/12/31 4:14 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS